投稿日:2021年1月18日

電気工事業界でニシキ電工株式会社が選ばれるワケ

こんにちは!
東京都練馬区に事務所を構え、電気設備工事や電気工事を行っている、ニシキ電工株式会社です。
数ある電気工事会社の中でも、ニシキ電工株式会社は未経験者・経験者ともにオススメの会社です。
今回は、なぜ電気工事業界においてニシキ電工株式会社が選ばれるのか、という点についてご紹介したいと思います!

経験を積める環境が整っている!


ニシキ電工株式会社の設立は2006年。
代表をはじめとして経験豊富な電気工事士が多数在籍しており、ご依頼される業務も多岐にわたります!
技術を高めるにはたくさんの現場を経験するのが一番の近道ですから、技術を身につけたいという未経験者や経験の少ない方にとって、ニシキ電工株式会社はピッタリの会社といえます。
さらに他社では行えない複雑で難しい工事も請け負っているため、ほかの会社である程度の経験を積んだ方でも、さらにワンランク上の技術を狙うことができます。

資格取得支援制度も完備!

経験を積むのと同時に、電気工事士などの資格取得も重要なポイントです。
第二種電気工事士を取得すれば、一般住宅や小規模事務所での工事など、電圧600Vまでの電気工事が可能になります。
さらに第一種電気工事士を取得すれば、ビルや工場などの大型建物で電気工事ができるようになります。
ニシキ電工株式会社では、資格の取得を会社として応援します!
従業員の技術向上が、会社全体の工事のクオリティを上げることにつながると確信しています。

福利厚生も充実しています!

ニシキ電工株式会社では、休日・休暇の確保や社会保険完備はもちろんのこと、各種資格手当や道具類の貸与などの福利厚生が充実!
安全・安心して働いていただくために、また仕事とプライベートのバランスを取っていただけるように、これからも従業員の働く環境を整備していきます!

ニシキ電工で電気工事士を目指そう!


ここまで電気工事業界での就職において、ニシキ電工株式会社が選ばれる理由についてご紹介してきました。
ニシキ電工では、今後の業務拡大を見据えて、電気工事士として働きたい方の求人を募集しています!
未経験から電気工事に携わりたい方、他業種からの転職を考えている方など、少しでもご興味の湧いた方はぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事のエキスパートを目指すならニシキ電工株式会社へ!

電気工事のエキスパートを目指すならニシキ…

東京都杉並区や練馬区などをはじめ南関東エリアで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております …

【電気工事の求人】弊社で働く魅力をご紹介!

【電気工事の求人】弊社で働く魅力をご紹介…

東京都杉並区や中野区などで電気工事の仕事に興味がある方はいませんか?ぜひ、東京都練馬区に本社を置くニ …

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承ってお …