投稿日:2021年1月6日

電気工事業を始めるならニシキ電工がオススメの理由!

こんにちは!
東京都練馬区に拠点を置き、電気工事や電気設備工事を行っているニシキ電工株式会社です。
電気工事業界は、比較的需要も安定していて手に職もつけられるお得な業界。
中でもニシキ電工株式会社は、未経験から電気工事士を目指すのに、とてもオススメな会社です。
今回は、「電気工事業を始めるならニシキ電工がオススメ」である理由についてご紹介します!

技術を教える環境が整っています!


技術が身についていない状態で電気工事を行うのはとても危険な行為です。
正確な工事どころか、事故や災害を引き起こしかねません。
未経験でも安心して働いていただけるよう、ニシキ電工株式会社ではベテランスタッフが仕事内容を丁寧に指導します!
ある程度の技術をしっかりと身につけてから現場に挑戦できます。

資格取得制度で知識もバッチリ!

安心・安全な工事のためには知識も欠かせません。
ニシキ電工株式会社では資格取得支援制度を設けており、知識の習得を奨励しています!
資格取得で得た知識を実際の現場で生かすというサイクルを繰り返すことで、「知識」と「経験」の両方を鍛えることができます。
もちろん資格取得の暁には資格手当も支給!
よりやりがいを持って仕事に取り組んでいただけます。

さまざまな現場を通して成長できる

技術を身につける一番の近道は、とにかく現場の数をこなすこと。
難しい作業でも、何回も繰り返すことで自然と体が覚えてくれるようになります。
ニシキ電工株式会社では、工事量はもちろんのこと、工事の内容も多岐にわたっており、十分に経験を積むことが可能です!
業務を通して社会に貢献しつつ自分の技術も高めることができるので、一石二鳥といえます。

電気工事士として働く方を募集しています!


ここまで電気工事業を始めるなら、ニシキ電工株式会社がオススメの理由をご紹介してきました。
ニシキ電工株式会社では、電気工事士として社会に貢献したい人、電気工事業に興味がある人の求人を大募集中!
他社・他業種からの転職も歓迎しております。
経験者の方はもちろん、未経験でも安心して働けるよう技術面でのサポートも充実しています。
まずはお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電気工事に携わりませんか?

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電…

経験者・未経験者を問わずご応募をお待ちしております 東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、ただいま新 …

【謹賀新年】新年を弊社でスタートしませんか?

【謹賀新年】新年を弊社でスタートしません…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

求職者、必見!電気工事士の魅力とは?

求職者、必見!電気工事士の魅力とは?

東京都杉並区や練馬区を中心に活動している「ニシキ電工株式会社」では、電気工事士を求人募集しています。 …