投稿日:2021年6月29日

電気工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!東京都練馬区に拠点を置き、電気設備工事をメインに手がけるニシキ電工株式会社です!
今回は「電気工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズに幅広く対応!


弊社では電気工事業者として、現場のニーズに柔軟に対応することを心掛けております。
これまでも電気配線工事や電気機器設置工事など、幅広く請け負う中で実績を重ねてまいりました。
今後もお客様のニーズを実現する業者として全力で取り組んでまいります!

2.細部まで正確性を追求する!

電気工事業者に求められることは施工品質の確保です。
電気設備を扱う工事で不備があれば、重大な責任問題に発展します。
弊社では現場ごとに万全な施工体制を構築し、正確性を追求する中で品質を確保してまいりました。

3.働きやすい環境を実現する!

電気工事業を末永く続けるには、人材の定着が不可欠になります。
弊社では顧客満足度とともに従業員満足度も重視し、必要な取り組みを行ってまいりました。
今後も適切な教育・サポートで各スタッフを支援し、満足度のさらなる向上を図ってまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都練馬区に拠点を置く弊社では、ともに働く仲間を積極的に募集しております!
弊社所属の電気工事スタッフとして、オフィスビルを含む多くの建物で作業をしていただきます。
電気設備を扱う上で知識・技術は必要となりますが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
未経験の方や異業種からの転職を目指す方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
弊社のほうで手厚いサポートを行いますので、早い段階で一人前の電気工事士になっていただけるでしょう。
待遇・福利厚生面もしっかりと整えており、腰を据えてスキルを磨ける環境となっております!
なお、電気工事の経験者の方・資格保持者の方は別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

転職をご検討中の方、必見!電気工事の仕事を始めませんか?

転職をご検討中の方、必見!電気工事の仕事…

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?ただいま「ニシキ電工株式会社」では、電気工事に携わってくださ …

求職者、必見!部屋の準備をお手伝い!至れり尽くせりの会社です

求職者、必見!部屋の準備をお手伝い!至れ…

上京したい方、一人暮らしをしながら働きたい方へ 弊社は、働くスタッフに手厚いサポートを行っております …

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ電工株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」このようにお考えの方、必見です! 東京都練馬区のニシキ電 …