投稿日:2023年1月16日

電気工事に興味のある方はニシキ電工株式会社がおすすめ!

こんにちは!
東京都練馬区や杉並区を中心に、電気工事業を展開しているニシキ電工株式会社です。
電気工事を行っている会社は全国にさまざまありますが、ニシキ電工株式会社は未経験者から経験者まで、幅広い求人を行っております。
今回は、数ある電気工事業者の中で、特にニシキ電工株式会社がおすすめの理由をご紹介いたします!

ゼロからでも始められるスキルアップ環境!

ステップアップ人影
ニシキ電工株式会社では、経験・知識共に豊富なスタッフが数多く在籍しております。
先輩スタッフの丁寧な指導があれば、電気工事士(電工)としての経験がない方でも、短期間でしっかりと働けるようになるはずです。
また高度で複雑な業務も積極的に受け入れているため、他では経験できない現場でスキルアップを目指すことが可能です。
近い業種から転職しようと考えている方や、すでに電気工事士としての経験がある方にとっても、刺激的でやりがいのある職場と言えるでしょう。

安心の資格取得支援制度!

電気工事士としてさらに幅広く活躍するためには、第二種電気工事士などの資格取得が一番のおすすめです!
この資格を持っていれば、一般の住宅や小規模な店舗、事務所などの工事において、エアコンの取り付けをはじめとした簡易な電気工事が可能になります。
出来ることが増える分、給与の面でも大変有利になるので、ぜひ注目したい資格です。
さらに経験を積んで一流の電気工事士として活躍したい方には、第一種電気工事士などの資格も存在します。
ニシキ電工株式会社には資格取得支援制度が充実しているので、実際の現場で働きつつ、資格取得の勉強をすることも可能です。

福利厚生面にも注力している!

ニシキ電工株式会社では、特に福利厚生や社会保障方面にも力を入れています!
休日や休暇の確保、社会保険の完備はもちろん、各種資格の手当てや作業に必要な道具類の貸与なども行っております。
出勤日にはしっかりと働きつつ、余暇を使ってプライベートの充実を目指せることも、ニシキ電工を選ぶメリットと言えるでしょう。

電気工事士になるならニシキ電工へ!

作業着と履歴書
今回は電気工事業界の中で、特にニシキ電工株式会社がおすすめ出来る理由について解説していきました。
現在電気工事士(電工)は求人が不足しており、私たちニシキ電工でも新規のスタッフを大募集しています!
これから電気工事士として働いてみたい方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

転職をご検討中の方、必見!電気工事の仕事を始めませんか?

転職をご検討中の方、必見!電気工事の仕事…

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?ただいま「ニシキ電工株式会社」では、電気工事に携わってくださ …

電気工事のエキスパートを目指すならニシキ電工株式会社へ!

電気工事のエキスパートを目指すならニシキ…

東京都杉並区や練馬区などをはじめ南関東エリアで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております …

インフラを支える仕事をしませんか?

インフラを支える仕事をしませんか?

はじめまして! ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っ …