「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

未経験者歓迎!あなたの手で街に光を、人に明るい未来を!

2021年11月9日

未経験者歓迎!あなたの手で街に光を、人に・・・

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・大学などの電気工事・電気設備工事を請け負っ …

電気工事士のプロとして活躍してみませんか?

2021年11月5日

電気工事士のプロとして活躍してみませんか・・・

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィスビル・大学・マンションなど大規模な建築物の電気工事や電気設備 …

【求人募集】ニシキ電工株式会社で電気工事士のプロを目指しませんか?

2021年10月5日

【求人募集】ニシキ電工株式会社で電気工事・・・

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は、オフィスビル・大学・マンションなど大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行って …

経験の有無はいっさい不問!電気工事の求人募集!

2021年9月10日

経験の有無はいっさい不問!電気工事の求人・・・

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・大学などの電気工事・電気設備工事を請け負 …

【求人】安心して働ける環境を整えております!

2021年9月7日

【求人】安心して働ける環境を整えておりま・・・

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィス・ビル・大学・マンションなどの電気工事・電気設備工事を行って …

弊社で電気工事士にチャレンジしてみませんか?

2021年8月5日

弊社で電気工事士にチャレンジしてみません・・・

こんにちは! ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。 日々猛暑が続きますが、いかが …

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

2021年7月14日

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。 新築・改修工事もおまかせくださ …

プライベートも大切にできる環境を整えております!

2021年6月10日

プライベートも大切にできる環境を整えてお・・・

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。 すがすがしい初夏の季節となりま …

インフラを支える仕事をしませんか?

2021年6月8日

インフラを支える仕事をしませんか?

はじめまして! ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。 今回は弊社求人をご検討中の …

地図と人々の記憶に残るお仕事にご興味はありませんか?

2021年5月24日

地図と人々の記憶に残るお仕事にご興味はあ・・・

はじめまして! ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。 風薫るさわやかな季節となり …